パパ活大学院

パパ活を行う男性と女性のための大学院

Yahoo知恵袋のコメント

Yahoo知恵袋のコメント

 最近、Yahoo知恵袋でもパパ活に関して様々なQ&Aが出ていますね。

本当に「おっしゃる通り」という回答があり、非常にわかりやすいです。

やっぱり経験が多い人はきちんとしたこと書いていますね。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

回答者:パパ活=愛人活動=援助交際です。

現実的にお茶やご飯だけ、身体の関係無しの関係で継続することはほとんどあり得ません。

何故なら女性は「お金」という明確な目的がありますけど男性は「性欲」が無ければそもそもパパ活なんて始めないでしょう?パパ活する男性はできるだけ経験の少ない素人の若い女の子と知り合ってセックスする、気に入れば定期の愛人を探すことです。

パパ活してる3割の子はこのことは理解して身体の関係前提でやってますけど、残りはネットのステマ情報を鵜呑みにして身体の関係なしにお金がもらえると信じて始めてます。そのうち半分は相手が見つからないとか現実を知って辞めますが、お金の魅力に負けて結局身体の関係になってしまう子も結構います。

その男のように最初は身体の関係なしと言ってアクセスしてきて最後はお金の力で何とかなる子なのか探ってるのだと思います。スカイプでエロい話して貴方がノリが良くなければ脈が無いとおもってどちらにしても男の方から会うのやめるか約束した場所に現れないでしょう。

 

まさにそのとおりです。男性側は性欲があるからパパ活をしています。それが分からない女性はただの能天気です。絶対に長く続きません。

ましてやどこの馬とも分からない女性の、自分にとってなんの利益も無いどうでもいい、「留学したい」「大学院に行きたい」なんて夢を応援する人なんて誰もいません。

ただし、ネットのステマ、つまりインターネット上のサイトでパパ活が月額50万円とかあたかも稼げるように書いてあるサイトを鵜呑みにするのは、単にオツムが弱いか、偏差値が低いかどちらかです。

僕も100人はパパ活女子に会っていますが、誰もそんな金額稼げていません(笑)

結局大人の関係でも都度1万円〜2万円におさまるのです。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

回答:40代パパです。

実際パパ活サイトなどで30人くらいと会いました。
そのうちほとんどは身体の関係アリです。

実態はパパ活=愛人活動≒援助交際です。
就活は就職したら社会人。パパ活はパパが見つかったら愛人です。愛人はほとんどの場合身体の関係を伴います。

実際の感覚としてパパ活している子の割合は

援助交際とほぼ同じ、最初から割り切り希望・・20%

・最初から身体の関係ありは当然、愛人として定期のパパを探してる・・30%

・身体の関係ないものと信じて始めている・・・50%

この50%の子はその後身体の関係アリじゃないとパパ活は難しいと知って結局身体の関係アリに転向する子が20%、辞める子が20%、うまく身体の関係への発展を匂わせつつ初回の面接だけで不特定多数会って小銭を稼ぐずるがしこい子10%(これがパパにとって一番ムカ!(-_-メ)。

運よく本当にご飯やお茶だけで定期的に会ってくれるパパを見つけれるのは1%満たないんじゃないでしょうか。

 

僕も何人も経験していますが、実態はパパ活援助交際です。

それが分からない人はおかしいです。

女性はパパ活を勧めているサイトは、アフィリエイトサイト、つまり紹介して幾ら(女性を送客して2000円、男性を送客して10000円)であることを理解すべきですね。